Re: octet.el + wvHtml + 画像データ

From: Yuuichi Teranishi <teranisi@gohome.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:02653] Re: octet.el + wvHtml + 画像データ
Date: Wed, 30 Jan 2002 13:00:37 +0900

寺> > とかしておくと、その画像データを inline で見ることができます。
寺>
寺> おお、知りませんでした。

ぼくも12月まで知りませんでした。

# それまではたまたま Mew + wvHtml + emacs-w3m で画像が見えていた
# らしいのですが、wvHtml が 0.7.0 になって破綻したという。

寺> > で、ここで困ってしまったのですが、octet4LCmSG0.png をいつ消すか?
寺> > という問題があります。
寺>
寺> 1. フィルタ呼び出しの時に、生成された画像データは適当なバッファローカ
寺>    ル変数 octet-attatchments みたいなのに alist データとして入れておい
寺>    て、フィルタ関数内で画像ファイルは消してしまう。
寺>
寺> 2. w3m-region のときのベース URL を about://octet-attatchments/
寺>    みたいなのにする。
寺>
寺> 3. w3m-about-octet-attatchments で、octet-attatchments から
寺>    データをとってくる
寺>
寺> …というのはどうでしょう?

素晴らしすぎます :-)

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)