Re: w3m-touch-file

土> Emacs Lisp だけでする方法はないようなので,touch コマンドを使って調節
土> するようにしました.

Solaris の touch コマンドには "-d" オプションが無かったので、
"-t" オプションを使うようにしてみました。
GNU fileutils の touch にも "-t" はあるから Linux は大丈夫だと
思いますが、それ以外の OS は大丈夫でしょうか?

;; エラーになるわけでは無いからあまり気にしなくても良いと思うけど。

--
有沢 明宏