Re: icon

At Sat, 09 Feb 2002 01:59:26 +0900,
Yuuichi Teranishi <teranisi@gohome.org> wrote:

> …というわけで、上記修正& LINK ICON 拡張をやりました。
> とりあえず、なかやまさんのページで「酒」が出るのは確認しました。

ともに、うまくいくようになりました。ありがとうございます。

説明書とまではいかなくとも、w3m で H したら出るキーバインドのヘルプ
みたいなものががあるといいかなとか思って(そのまま流用できへんかなとか
思って)見ていたら、 J, K の動作が w3m と逆なことに気づきました…
--
Yoichi Nakayama