[no subject]

竹原@下田です。よろしくお願いします。

User-Agent な環境で shimbun を利用させてもらっています。

数日前から @asahi-html.national の画像が inline 表示する
ことができなくなっています。

.wl に (setq w3m-default-display-inline-images t) の設定は
してあります。

メーリングリストは講読しているのですが、何か他に設定が
必要になったのでしょうか。

お分かりになる方がいらっしゃいましたら、御教示ください。

よろしくお願いします。
それでは。
--
                                  竹原  潔