Re: accept? (y/n)

白井> SSL って良く(全然)わかっていないので、思いっ切り嘘つきかもしれな
白井> いですが、Java Script とか Active × とかと混同されていませんか?
白井> それとも SSL もそういう危ない!!という問題があるのかしら?

w3m が発生する 〜 accept? という質問は,SSL に関する質問だけなのか? と
いうことを気にしていました.それで,SSL 以外の質問も含まれていると,

土> とりあえず,質問文も一致した場合に限って前と同じ答えを使うようにし
土> てみましたが,これでもユーザーの予期しない質問に対して y と答えて
土> しまう可能性を完全に排除できていないと思います.

というような問題が発生するのではないかなあ,と思っていたわけです.

が,grep してみたら,確かに現時点では accept? は SSL に関する質問だけ
ですね.それでも,セキュリティホールになり易いと思うので,若干ためらい
はあるのですが….

白井> 一度 "n" と答えてしまうと、"n" という答えを記憶してしまい、w3m
白井> を終了するまで、そこのサイトにいけなくなるので、記憶するのは "y"
白井> のときだけで良いと思います。

これをしておきました.