Re: function-max-args

山岡> (dont-compile (mew-summary-ls newfld newfld))
山岡> にしてしまっても良いでしょうか?

白井さん> 全然問題ないです。よろしくお願いします。(_ _)

ご承諾ありがとうございます。では後ほど。
interactive なコマンドなのでたぶん速度の問題は無いだろうと思った
のですが、なにせ最近はまったく Mew をいじっていないのでお尋ねし
てみました。

;; これが終わったら、ぼくも新しくしてしまおうと思います。:-)

白井さん> # dont-compile() ってはじめてみました。

ぼくもちょっと前に気が付いて、ついでに FSFmacs 用の
function-max-args が作れることを発見したので、どこか使える場所は
無いものかと目を光らせておりました。:-)