Re: dired で w3m-find-file

# From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp>
# Subject: [emacs-w3m:02911] Re: dired で w3m-find-file
# Date: Fri, 08 Mar 2002 12:26:45 +0900 (JST)

> 杉田> ポインタでも結構ですので教えていただけるとありがたいです。
>
> # う〜ん、ちょっと悲しい ;_;
>
> TIPS(.ja) をどうぞ。

ごめんなさい。完全に見落としていました。
READMEとFAQだけみてて、TIPSというファイルの存在に気が付いていませんでした。(^^;

さっき書いた view mode での話ですけど、完全に私が勘違いしていたようですね
view-mode っていうメジャーモードがあることに気が付いてなくて、 dired-find-file の
ように、ファイルの内容によって、呼び出すモードを切り替えるんだと思ってました。
こうなると、 dired-view-file を書き換えたりすると、ちょっとまずいですね。
いっそのこと、これを拡張して、 dired-view-file を dired-find-mode-view-file とかって
してしまえばいいのかも知れませんが。。。

#さすがにそこまでやる元気はないです。。。(^^;

どちらにしても、このmlとは主旨がずれますので、この話はこの辺で。。。
どうも、お手数かけました。 > 白井さん

 E-Mail : sugita@d-pad.co.jp  --- official
          sugita@mailhost.net --- private
          sugi-ml@d-pad.co.jp --- PostPet
          sugi-i@d-pad.co.jp  --- 携帯
 ICQ UID: 9323137 (Bin - Toshinori Sugita)
 WebPage: http://www.d-pad.co.jp/
          http://www.d-pad.co.jp/~sugi/