Sourceforge

大和です。

emacs-w3m経由でsourceforge.netにlogin可能でしょうか?
http://sourceforge.net/account/login.php

色々やってみたのですができません。
FAQ.ja:
> ** Q. 認証の必要なページのパスワードが入力できません.
>
>   オプション w3m-async-exec に nil 以外の値が設定されていることを確認し
>   てください.
>
> ** Q. 認証の必要な proxy サーバーのパスワードが入力できません.
>
>   オプション w3m-async-exec に nil 以外の値が設定されていることを確認し
>   てください.

w3m-async-execはtに設定してみました。
利用しているw3mのChangeLogエントリの先頭は

2002-03-13  Hideyuki SHIRAI  <shirai@meadowy.org>

となっております。w3mのバージョンは0.2.1のようです(w3m -vで確認)。