sb-tcup.el for new URL (non-member post)

  かもです。
  こちらでははじめまして。

  最近 shimbun を使い始めたんですが、sb-tcup.el で見れない掲示板があり
ました。
  どうやら掲示板の URL の形式が例えば

    http://www67.tcup.com/6718/yutopia.htmlhttp://6718.teacup.com/yutopia/bbs

と変更になっているようです。

  これに対応するためのパッチを書いてみました。
  いくつかの掲示板で試しましたが、新旧 URL ともに読めてます。
  なお、Message-ID: はパッチ適用前から変わってしまいます。

  ≡   ≡
    .   .  『flame 両成敗』
C    ▼                             加茂智之 ◇ kamo@ITmanage.co.jp