Re: <pre></pre> の中で複数の空行が一行 になってしまう

From: Yuuichi Teranishi <teranisi@gohome.org>
Subject: [emacs-w3m:03006] Re: <pre></pre> の中で複数の空行が一行にな ...
Date: Sun, 17 Mar 2002 20:57:36 +0900

> たぶん
>
> (setq w3m-delete-duplicated-empty-lines nil)
>
> かと思います。
>

> ただ、これによって複数行 textarea 用に pre_int で確保された領域も
> 消されてしまうので、そのうち pre_int の部分に関しては消されないように
> する対処をいれたいとひそかに思っています。

制御できるのですね。customizeしてみるべきでした。
shimbunなど、HTMLメールを読むときに限れば問題なさそうですので、
私の場合はmew-mime-text/html-w3mにでもadviceすることにします。

ありがとうございました。

--
SAITO Takuya <reed@lily.freemail.ne.jp>