Clean up shimbun modules (was: w3m-type for w3m-0.3-m17n-20020316.tar.gz)

土> それで気になって,shimbun-coding-system-internal() が利用されてい
土> るバックエンドを見直してみました.

土> まず sb-gnome.el ですが,変数 shimbun-gnome-coding-system が何処に
土> も定義されていないので,そもそもこれは動作していないのではないでしょ
土> うか?  以下の変更を提案します.

土> sb-glimpse.el でも使われているようですが,これは,sb-ding.el の読
土> み込みを iso-8859-1 で行うためのものですよね? でしたら,以下の変更
土> でどうでしょうか.

土> ついでに shimbun-retrieve-url-buffer() の使われ方も気になったので,
土> ちょっと眺めてみたのですが,sb-yahoo.el はうまく動いているのでしょ
土> うか? 以下のように変更しないと,全てのへッダを取り込めないような気
土> がするのですが.

土> これ以外で shimbun-retrieve-url-buffer() が使われているところ(3個
土> 所)は,(with-temp-buffer (shimbun-retrieve-url ...) ...)  で置き換
土> えられると思います.

土> ところで,気づいていなかったのですが,ZDnet って最近に構造が変わっ
土> たのですね? なんだか余分な広告が挿入されるようになってしまいました
土> し,表題に改行が混ざってしまう,記事の日付が正常に Date: へッダに
土> 設定されない,などの不具合が出ているようです.とりあえず,広告を削
土> 除するためのパッチです.

全部まとめて commit してしまいました.というわけで,色々と不具合が出る
と思いますので,バグ修正にご協力をお願いします.