Re: patch to mitigate slow Mule-UCS loading in Emacs 21.2

At Sat, 30 Mar 2002 10:41:35 +0900 (JST),
Hideyuki SHIRAI <shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp> (白井秀行) wrote:

> その Dave Love さんのメールは mule@m17n.org 宛てですね。
> mule-ja ML の参加者は自動的に mule ML にも加入していることになり
> メールが来るけど、archive はあくまで ja のメール、という感じなの
> でしょう。

  あぁ、なぁ〜んだ。探している ML が違ったのかぁ。

> 今後どういう展開になるのか僕には全然わからないので、mule-ja ML
> に入っている人限定の方がいいんじゃないかなぁ。
>
> # という気が若干するだけで、別段、各人で責任を持って使う分には良
> # いのでしょう。すぐ mule-ja に入会するんでも良いんだし :-)

  ぼくの目的は mule-ja に入会することではなくて、欲しい patch を手に入
れたいことですので、入会せずに emacs-w3m/shimbun/sb-m17n.el に
mule@m17n.org のエントリを追加しておきました。

# こういうときのための shimbun なんじゃないのかなぁ〜。
--
中島幹夫 <minakaji@osaka.email.ne.jp>
         <m-nakajima@descente.co.jp>