Re: Inline と外部ビューアーの使い分け

山岡さん> ;; 最先端の w3m-bitmap.el は不安定です。^^;;

野宮さん> そうだったんですか。
野宮さん> 何か、画像の表示がおかしいなぁ、と思っていました。

たぶん Emacs 20 ではさほど不安定ではないと思いますが、Emacs 20
固有の問題にために link があるテキストの部分の色がおかしくなりま
す。何らかのごまかしはできるかもしれないのですが、当面は放ってあ
ります。問題というのは先週末に書いた以下のことです。

山岡> Emacs 20 では text property の face がある場所に overlay がある
山岡> と、face が表示に反映されなくなってしまいます。

Mule 2.3@19.34 ではそういうことは無いので、Emacs 20 のある時期に
enbug もしくは仕様変更が行なわれたのでしょう。

白井さん> inline 表示の束縛の強い順(?)に (key-bind は lynx-like-map
白井さん> の場合)
[...]
白井さん> といった感じです。

野宮さん> 詳しいご説明を有難うございます。

すみません、XEmacs や Emacs 21 ではあまりに日常的に使っていたキー
操作だったので、思い至りませんでした。^^;;;

;; で、肝心の Mule 2.3@19.34 対応ですが、固まってしまう原因はま
;; だ特定できていません。固まってしまう直前に何をやっていたかを
;; 調べるためのプローブをさんざん作って見ているのですが...。