sb-geocrawler.el

  すいません、ミスして本文が EUC-JP になってました。コード部分は ascii
だけなので、本文だけ送りなおします。

At Thu, 18 Apr 2002 14:19:25 +0900,
TSUCHIYA Masatoshi wrote:
> P.S.
> どなたか,sourceforge.net で公開されている mailing list archives 用の
> shimbun backend を作成されませんか?

  sf.net の ML archives は(多分全部?) geocrawer.com にも archive され
ているようです。どうせならそちらに対応した方が読める ML が増えて嬉しい
だろうと思い、sb-mhonarc をベースにみようみまねでいじってみました。

  とりあえずスレッド一覧までは見られるようになったものの、記事の取得が
うまくゆきません... 自分でももうちょっとあがくつもりではいますが、とり
あえずこちらに post してみます。