shimbun のアンカー ( リンク ) の表示

黒田です。いつも便利に使わせて頂いてます。

emacs-w3m を単体でブラウザとして使う時と、shimbun で挙動の
違いが気になったのでおたずねします。

shimbun で開いたメッセージ内のアンカーは青く表示されるだけで、
emacs-w3m を使っている時のようにカーソルを合わせた時に下線が
付いたり、ミニバッファにリンク先の URL が表示されたりはしないのでしょうか?

shimbun は wanderlust から、設定は2行で
(setq mime-setup-enable-inline-html nil)
(require 'mime-w3m)
のようにして使っています。