Re: Emacs-21.2 + emacs-w3m compile 時の core

  菅です。

> 菅さん> なぜか site-lisp に w3m が残っていると core を吐いて落ちていた
> 菅さん> ようです。w3m を削除してから install を行うと、特に問題なくコ
> 菅さん> ンパイルできました。
>
> そういうものがあっても影響は無いはずなんですけどねえ。よくわかり

  ですよね。変だなぁ。。。と言う印象です。

> ませんが、そもそも End of file during parsing で core を吐いて落
> ちること自体が変なわけですけれど。うーむ...

  わからないので、mule の方へ出してみた(config も合わせて)のです。
  Emacs21.2.50 のほうもほぼ同じ config なので問題はないと思うんですけども。
--

					ADVANTEST corp.
					Taiji.Can@grd.advantest.co.jp