favicon broken

Dear Bug Team!

What happened:
  http://www.jpl.org/favicon.ico の表示が壊れます。

What you thought should have happened:
  IE のようにちゃんと表示されること。

Precisely what you were doing at the time:
  netpbm 10.1 に付属の ppmtowinicon (と winicontoppm) が少しまと
  もになったようなので http://www.jpl.org/favicon.ico というもの
  を作ってみました。なお Imagick のバージョンは 5.4.1-2 です。

すみません、もちろん真面目に取り合っていただかなくて結構です。:-p
本当は、netpbm で emacs-w3m で使っている Imagick の代替ができる
かどうかを調べてみたのですが、上記の問題[1]だけでなく、色が
8-bit を越える ico はまだサポートされていないのでした。

[1] しかし、他にも Imagick が扱えない、でも IE ではできる
    favicon が世の中にあったとすると、やっぱりマズいかしら。