Re: Invalid (FSF Emacs) key format (see doc of define-key)" S-right

  菅です。

> これについて渡辺正さんからパッチをいただいていましたので、先ほど
> 幹と emacs-w3m-1_3 に commit しました。以下 [emacs-w3m:03562] か
> らの抜粋です。

  あ、そう言えば見ました。すんません。読み飛ばしてしまったようです。_o_

> ということを検証する暇がとれなかったからでした。ごめんなさい。
> そして渡辺さん、どうもありがとうございました。

  無事にコンパイルできました。

#ちょっとGNOME 2.0beta1 for Solaris(8,9) で遊んでいたので再度MLを見直さずに
#メイルしてしまいました。_o_
--

					ADVANTEST corp.
					Taiji.Can@grd.advantest.co.jp