Re: emacs-w3m-1.2.53

土屋さん> emacs-w3m-1.2.53 ですが,このまま新たなバグ報告がなければ,
土屋さん> 七夕リリースと言うことにしたいなあ,と思っています.そういう
土屋さん> わけで,

[...]

土> 同時に,README / README.ja をかなり書き換えました.誤植や,分かり
土> 難い個所などについて,どんな些細なことでも結構ですから,お気づきの
土> 点があればご指摘をお願いします.

README で使われている unstandard という語が米語版 ispell にひっ
かかりました。nonstandard または non-standard が standard のよう
なのですが、72桁にうまく納まらなくなってしまうので、せっかく綺麗
に書き直されたものをいじるのはやめました。:)

別件ですが、make 中に w3m コマンドを呼ぶようになっていた 2個所を、
noninteractive の条件で呼ばないようにしました。make 中に不要な計
算機資源を使わないというのが表向きの理由ですが、実は今日リリース
された (そしてすぐにいちゃもんを付けた :-p) XEmacs 21.5-b7 が、
なぜかその部分で crash してしまうから、というのが本音です。