Re: [shimbun] img 表示について

At Sun, 14 Jul 2002 06:27:32 +0900,
Kiyoshi TAKEHARA <kiyoshit@am.wakwak.com> wrote:

> M-: (featurep 'mime-w3m) RET の結果は、t が返ってきました。

少なくとも僕のところでは、「mime-w3m が読まれているのに text/html
パートがフォーマットされない」という現象は再現していません。
もしかしたら他の人も再現できていないのかもしれません。

確実に再現させるための最小限の設定を書くなり、
関係ありそうな(競合してそうな)設定をありったけ見せるなり、
するのがよいと思われます。

# http://www.unixuser.org/~ueno/bugs-ja.html
# とか読みましょう

# 暗に含んでいること(mime-w3m が読まれているなら、それだけ
# の情報ではわからないから…)を書かなかったために、内容の
# ないメールを無駄に流してすみません。
--
Yoichi Nakayama