Re: Contents at emacs-w3m.namazu.org

>>>>>	TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> wrote:

山> どうも変更が反映されないようなのですが。

土屋さん> すみません.これまでに checkin したのが私だけだったので,
土屋さん> permission の問題が未修整のまま気づかれずに残っていたようで
土屋さん> す.chgrp + chmod しましたので,これで大丈夫なんじゃないかと
土屋さん> 思うのですが.

ありがとうございます。すぐに反映されるようになりました。
でもそうかあ、今まで土屋さんだけが一人で頑張ってくれていたんです
ね。ぼくはもちろん、他のみなさんもどんどんやりましょう。

で、個人的には commit info のメールが流れてくれるとありがたいで
す。

;; 某社の proxy server の問題だと思うのだけど、変更後の様子を見
;; るために reload を繰り返すと、最新のページだけでなく昔のいろ
;; んな時期のものが現れます。まあ変だけど、それなりに面白い。:-p