Re: mew-shimbun

From: IMARUOKA Toshihide(伊丸岡俊秀) <imaru@po.crl.go.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:03704] mew-shimbun
Date: Thu, 25 Jul 2002 11:21:10 +0900 (JST)

> mew-distでの
>
> From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@iijlab.net>
> Subject: [mew-dist 21240] Re: file permission for .mew-cache

> により,mew-shimbunが動かなくなっていました.

あぁ、ごめんなさい。自分の関係をぱぁぁと grep してつかっていない
やと思い込んでしまいました。ここで使っていたか。

# 新聞は朝しかゲットしないから ^^;;

> 深く考えていないインチキパッチですが一応手元では動くようになりました.

え〜、このパッチですと、Win な人は問題ないけど、UNIX な人は破綻
すると思われますので、しばらくお待ち下さい。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)