Re: Can't decode encoded contents

黒田です。

> この問題は,[emacs-w3m:03659] のスレッドでも議論があったように,これま
> でにもたびたび観測されているのですが,大抵の場合は時間をおいて再アクセ
> スすると直ってしまうなど再現性が低く,未だに修正されていません.

なるほどそういうことでしたか。

> いえ,そんなことはないです.ご指摘のページのヘッダを確認してみると,

telnet で確認していました、非圧縮で返るのは Accept-Encoding: を
送ってないからですよね。そしたら、w3m でそれを送らないか gzip を外して
やれば暫定回避ができそうな・・と思ったら w3m 本体側でハードコードされ
| file.c:
| compression_decoders[] = { ... "gzip" ... }
てるっぽいですね...