Re: sb-asahi msgid overlap

元木さん> msgid に年を含めるようにした方がよいと思うのですが、いかがで
元木さん> しょうか。

山岡> はい、後でやってみます。
山岡> こんな暑い盛りにナンですが、たぶん大晦日前後の処理をちゃんとして
山岡> おく必要があると思うので。:-p

という処理はすでに行なわれていましたね。ダメ押しで、日本の元旦に
欧米の人が朝日新聞を読んだ場合の対策を追加するなどして commit し
ました。