Re: Add sb-redhat.el

;; これは Cygwin/Emacs-21.2 です。なかなか良いです。ってことで
;; Cygwin のメーリングリストが読みたくなったというわけです。
;;; でもね system-type が windows-nt じゃないんで Meadow や
;;; NTEmacs と違う部分がちょっとあります。
;;; ほんとの意味で Cygwin の上に乗っかった Emacs なんですね。

> nnshimbun-group-parameters-alist や nnshimbun-index-range で
> 設定するか、あるいはグループパラメタの index-range で設定出来ます。

(setq nnshimbun-index-range 'last)
や
(setq nnshimbun-index-range 1)
は動作しました。

でもグループパラメータで
((index-range . last))
や
((index-range . 1))

は、なんかうまく動いてないようです。

検索したら [emacs-w3m:02821]や[emacs-w3m:01122]あたりでも話
題になっていたんですね。読んでるはずなんだけど素通りしちゃっ
てました。Debianのメーリングリストなんてどうやって読むんだろ
うと思ってたんです。じつは。

> ;; 私の .gnus には (setq nnshimbun-index-range 2) と言う設定が書いてあ
> ;; りました。デフォルトでは nil(all と等値) になってるんですね…。
> ;; Wanderlust みたいに 2 とかにしておいた方が無難な気もします。

そうそう Wanderlust だと全部取りにいかないような気がしたけど
気のせいかと思ってたり(自分の設定に自信がない)....。
すんませんほとんど使ってないもんで。^^;;)
--
こせき @ Wiki 始めました
http://www5d.biglobe.ne.jp/~kose/html/WelcomeVisitors.html