Re: xmmsを emacs-w3mでつかいたい

こんにちは山岡と申します。

藤野さん> subjectの件、解決いたしました。
藤野さん> 設定したパスがまちがっておりました。

たぶん二通目が正式なのだとは思ったのですが、一通目にパスの具体例
を書かれていらっしゃったので、参考になる方もあろうかと二通とも配
送させていただきました。すみません。

;; 現在の emacs-w3m リストは、非メンバーからの投稿を何人かのモデ
;; レータが拝見して、spam などでなかったら配送させるシステムになっ
;; ております。

藤野さん> 返信の仕方がうまくできなかったので、次からは正式に
藤野さん> 手続きをして、MLへ入会してから、投稿したいと
藤野さん> おもいます。_o_

はい、お待ちしております。:)