w3m-db-history-display-size

以下は,CVS の幹の開発版を利用している人にのみ関係があります.

白井> 土屋さんが対応した w3m-db-history-display-size を lynx map の
白井> "C-uS" でも使えるようにしました。幹のみ。

どうも.

多分,私だけだと思うのですが,

    (setq w3m-keep-arrived-urls 50000)

というような無茶苦茶に大きな arrived DB を使っています.こうしておくと,
これまでに行ったページは大体絶対に URL が分かるというメリットがありま
す.しかし,この設定では about://db-history/ が表示されるまで耐えられ
ないほど待たされるので,幾つかのページに分割表示するようにしてみました.

w3m-keep-arrived-urls をデフォルト値のままで使っている人は,これまでと
動作は変わらないはずです.w3m-keep-arrived-urls を 500 以上に大きくし
ている人は,500 個単位で db-history が分割表示されるようになります.分
割表示しないようにするためには,

    (setq w3m-keep-arrived-urls nil)

という設定を加えてください.