Re: 朝日新聞 実体参照

白井> # こういうのを w3m-filter でやるべきかどうか、イマイチわからない
白井> # のですが。

まあ,ad-hoc な対策を施すには便利な枠組みなんで,いいんじゃないですか?

白井> http://www.asahi.com/ が最近 ALT で UCS への実体参照をしているの
白井> で、そいつをほどくルールをいれました。Mule-UCS を使っているとき
白井> のみ有効です。

でも,本当はこれは w3m 本体にパッチして,w3m -halfdump で処理するとき
に実体参照が保存されるように変更するのがまっとうな方途じゃないかという
気がします.

;; でも,私の力量では,コードの密林で迷子になってしまいました.