Call for speaker: BSD/Linux day (2002/12/18 @横浜パシフィコ)

日本Linux協会の鵜飼です。

jusとJLAで12月に開催されるInternet Week 2002において、 BSD及びLinuxを
中心とするオープンソースシステムに関する議論を行う場として「BSD/Linux Day」[1]
を開催することになっています。

その中のブラウザセッションでw3m もあるのですが、w3mのかわりに
emacs-w3m でしゃべりたいひと or この人にしゃべってほしいという
ひとはいないでしょうか?

基本的に、参加者とともに活発な議論を行いオープンソースに関わる多くの
人々の今後に有益な示唆を示す場なので、紹介及び現状の報告だけでなく、
オープンソースコミュニティに対する期待等を10分程度でしゃべることになります。

詳しくは↓このページをみてください。
[1] http://www.jus.or.jp/events/bsd-linux-day/

;; 誰もいないと2つ(aptとw3m)やることになってしまうので… ^^;;
--
鵜飼文敏