Re: インライ ン画像の縮小・拡大機能

chee> 画像が大きすぎてフレームに入りきらないことがあります。そこでこん
chee> なパッチを作ってみました。

chee> w3m-zoom-out-image カーソル下のインライン画像の縮小
chee> w3m-zoom-in-image 拡大(こっちの用途はあまりないかも)

遅ればせながら試してみました.いい感じですね.

;; 画像の入ったページを殆んど見ないので,今日まで需要がなかったんです.

他力本願的に要望が2つ.

(1) convert による拡大・縮小には結構時間がかかる(?)ので,その間に M-[
    または M-] を連打してしまうと convert プロセスが複数起動してしまい,
    結果が不定になる.適当な lock 変数を導入すると解決できるかな?

(2) 画像の横幅を検出して自動的に枠内に収まるようになると嬉しい.