Re: max-specpdl-size

土> CVS 先端の emacs-w3m を byte-compile せずに使おうとすると,
土> 以下のようなエラーが発生します.何とか回避できないでしょうか?

山> ありゃまあ、ding に引き続いてこちらでも無限ループ、と思ったらそ
山> うではないのですね。

山> (setq max-specpdl-size 3000)

山> ではだめ? この値は XEmacs -vanilla のデフォルトです。

あ,なるほど,この変数でしたか.問題の個所では,必ず 3000 以上の値を取
るように修正しました.

後> コードはちょっとしか読んでませんが、これって全てのentity を文字列
後> リストにしてregexp で処理しようとしてますよね。そんな必要ってある
後> んですか?以下のようにregexp は汎用の形で利用して、match-string か
後> ら w3m-entity-db を引いて利用するようにすべきではないかなと...

後> (defconst w3m-entity-regexp

これだと,&ampHOGE とかみたいに,; を省略している場合に動かないのでは
ないでしょうか.まあ規格表にも「; は出来るだけ省略しないでね」と書いて
あるので,省略する筆者または encoder が良くないとは思いますが.

どちらにしても,現在の w3m-decode-entities() には [emacs-w3m:04045] で
指摘された問題点があるので,改造する必要はあります.