Re: Options in ~/.emacs-w3m

土> これだけ影響範囲が広いと,当面は「w3m-command の設定は ~/.emacs に書い
土> てね」と言うしかないと思いますが,何とかする方法はないでしょうか.

load時にあれこれ決めてしまうような造りになってるから良くないわけですよね?

.emacs 読み込み => w3m-*.elc の load => w3m 実行 => .emacs-w3m の実行

単に w3m-init のようなものを用意して、w3m .emacs-w3m 読み込みの後に初期
化動作を行なうようにすれば良いのでは無いでしょうか? w3m.el の169行目あ
たりはw3m-decide-command<f> みたいに関数化する、と。そうすれば、
.emacs-w3m 修正後に再度初期化して反映させるなんてのも実現できるだろし。

P.S.
過剰な (eval-when-* とかも気になってたりします。
これも同様な問題を含んでると思うし。

--- Regards,
 Shun-ichi Goto  <gotoh@taiyo.co.jp>
   R&D Group, TAIYO Corp., Tokyo, JAPAN