w3mのアイコ ン

先日、emacs21を異なる場所に再インストールしました。その後、w3mも正常にインストールできましたが、
w3mのボタンアイコンのインストール方法が分からず、ボタンアイコンのフォルダーをMEWのボタンアイコンがある
フォルダーに移しました所、Mーw3mでw3mを立ち上げると、...のフォルダーにアイコンがないとおこられます。
...のフォルダーは削除する前のフォルダーです。w3mのアイコンフォルダー場所はどのようにして指定すればよいのでしょか。
また、アイコンフォルダーのインストール方法についても教えて下さい。