Re: README, README.ja

> w3m-0.3.2.2 がリリースされているので README, README.ja を以下のように
> 修正してはどうでしょうか。

どうもありがとうございます。とりあえず更新しておきました。
が、こういうのって「原則として最新の w3m を使って下さい」みたい
な感じで、バージョンはボカしてしまった方が楽ですね。後でやってみ
ます。