super shimbun class?

なかやまです
時間ができたので info を書こうかと思ったのですが、すでにいろいろ
手があがっているようなのでそこを避けて shimbun  の wanderlust の
とこでも書こうか(←まだ誰も書いてなければやります。)と思った所で、
ちょっと欲しいものが出てきました。

shimbun を使っていて、どんな新聞があるのかなぁと思った時に、全て
の新聞の一覧が欲しいと思うことがあります。

例えば Wanderlust で @/ なグループを作成するとインストールされて
いる新聞の一覧が見れる。
何か shimbun のリストみたいな変数があって、自分で個人的にインストール
した sb-*.el があればそれに append すれば一覧に入る。

こんなのできませんかね?

Regards,
--
Yoichi Nakayama