Re: sb-redhat.el

中島> At Sat, 10 May 2003 20:27:12 +0900,
中島> 小関 吉則 <kose@yk.netlaputa.ne.jp>(KOSEKI Yoshinori) wrote:

中島> > Gnus(nnshimbun)で使っていますが、最近以下のように表示されま
中島> > す。 「c:0」というのが URL 中に含まれてしまうのがいけないの
中島> > でしょうが、よくわかりません。
中島> > 他の人は大丈夫なのでしょうか?

中島>   小関さんのところとは環境が全然違うので参考にならないかもしれませんが、
中島> ちゃんと見えますね。

そうですか。

中島> 出るはずのないところに c:0 の陰...亡霊か...、はたまたドライブレターだっ
中島> たりして...;-p

sb-tcup.el, sb-2ch.el, sb-zdnet.el, sb-muchy.el, sb-f1fan.el
はちゃんと読めるんですよ。(何を読んでるかわかってしまいますが^^;)

こうなるのは sb-redhat.el だけなんです。
--
こせき // Meadow Netinstall
http://www5d.biglobe.ne.jp/~kose/html/NetInstall.html