Re: emacs-w3m-1.3.4rc2

山> Info を改めて眺めたら、いじりたいものがどさどさ出てきてしまったの
山> で、少々時間を下さいな。

了解です.

事後の説明になって申し訳ないのですが,user document を含む tarball を
公開するのを急いだのには理由があります.この改変により,emacs-w3m の配
布パッケージの内容がかなり変わりますから,FreeBSD の ports や,Debian
or RPM パッケージのメンテナは対処に時間がかかるだろうと思います.その
ため,そう言った人たちの作業の便宜を図ろうとして,user document を含む
tarball を準備を急いだわけです.

焦らせてしまったようで,どうもすみません.ゆっくりと修正作業を行ってく
ださい.