Re: emacs-w3m-1.3.4rc2

At Fri, 30 May 2003 13:44:31 +0900 (JST),
Masatake YAMATO <jet@gyve.org> wrote:

> http://www.nijino.com/ari/emacs/shimbun.html
> というのをみつけました。筆者の承諾を得た上で、ここからスタート
> するというのはどうでしょうか?

  セミナー帰りの南海電車の中で (自慢の emacsce + SKK で)、記憶を頼りに
ダダダと骨子を書いたんですが、(帰宅して大和さんのメッセージを初めて見
て) 上記 URL の page を見たら非常に簡潔に書いてあるので自分のを出すの
が恥ずかしくなってきました f(^^;。

どうしたもんだか...。

まぁ一応自分で書いたものを上記 web page を参考にして再度推敲してみます。
それで使いものにならなかったら捨てます。
--
中島幹夫 <minakaji@namazu.org>
home: http://www.asahi-net.or.jp/~gy2m-nkjm