Re: insecure tempfile problem

At Fri, 30 May 2003 18:41:43 +0900,
Tatsuya Kinoshita wrote:

> emacs-w3mに含まれているoctet.elにも同様の問題があるようです。

すみません。幹を修正してみました。
(試す場合は APEL を CVS HEAD にしてください。)

1_3 枝はどうしたものでしょうか。
同様の修正を施した場合、Old Emacsen が APEL の CVS HEAD に
依存することになってしまいます。
(まず APEL がリリースされるべき?)

--
teranisi