XML declaration (Re: sb-rss.el)

> というわけで,どなたか英語の新聞サイトの RSS に基づいて,shimbun
> backend を作成して頂けないでしょうか.

http://www.wired.com/ あたりを対応していて、sb-rss.el の問題に気がつい
たので修正しました。

XML 文書の XML 宣言は

<?xml version="1.0"?>   <---- こんなの

省略可能であり、エンコーディング指定も省略可能なのです。以下のような
XML 宣言が必ずあることを期待していた部分を修正しています。

<?xml version="1.0"? encoding="*"?>

エンコーディング指定を省略した場合、UTF-8 と見なします。

また面倒なことに BOM がある可能性があるため <? が先頭文字でないことも
あるため、その辺も適当に加味するようにしてみました。

# といったところで力尽きたので http://www.wired.com/ は、まだです。
# 今度は ISO 8601 の parse でエラーでるー。

--
koichiro <koichiro@meadowy.org>