shimbun (Re: remove sb-h14m.el)

松永です。

  昨日は失礼いたしました。

> sb-h14m.el を近日中に削除します。
>
> ご利用していた方は、フォルダを削除する等の対応をお願いします。

つまり、昨日のようなエラーが出た場合は .folders から対応するエントリを
消すのが正しいということですね。(どこかに FAQ として書いてあるんだろう
な。探し方が悪くてみつけられなかった。いや FAQ 以前の問題か)

.folders から @ding/ を削除してから、改めて w3m-el 1.3.4-1 にしたとこ
ろ、他にも gyve と isize-sports で同様なメッセージが出たためこれらも削
除しました。

そのあと、yomiuri.shakai が無いというエラーが出たのですが、(すみません、
メッセージを保存するのを忘れました)、こういうときにはどうすればいいの
でしょうか。

暫定的には @yomiuri/ を消してしまったのですが。その結果、ようやく
shimbun が読めるようになりました。w3m-el を downgrade したあとは
slashdot しか読んでいなかったのですが久しぶりに asahi などが読めました。

それと mainichi はフォルダは開くのですが、記事が取り込めないようです。
w3m-el のバージョンが上がる前までは読めていたように思うのですが。

7月3日に w3m-el の upgrade に失敗してから、2週間程 mainichi は読んでい
なかったので、その間になにかあったのでしょうか。
今月に入ってからのここのメールを Namazu でチェックしてもそれらしい記事
は見えませんでしたが。

文章がまとまっていなくてごめんなさい。