Re: CVSの最先 端

> cvs の最先端をGETし、make としましたら、

> While compiling toplevel forms in file g:/emacs-w3m/w3m-e20.el:
>   !! Invalid read syntax (("#"))

w3m-ccl.el ですね。Emacs 20 では #xfffd のような表記ができません。
?\xfffd ならば OK なんですが。それから、

Non-Mule な Emacs 19.34 と XEmacs には ccl がありません。

  !! File error (("Cannot open load file" "ccl"))

XEmacs-mule で以下のようなエラーになります。

  !! error (("No such charset" mule-unicode-0100-24ff))

山岡> すみませんが sb-mainichi はもう少々改良しなければなりません。
山岡> 後で CVS に入れます。

> どうも、様子が違うようで...
> 今は、毎日新聞を読むことが出来ておられるのでしょうか?

おや?、できてますよ。そういえば Emacs 20 で確認してなかったので
見てみます (ちょっと前の版に戻さないとだめだな、こりゃ ^^;;)。