Re: 先端の shimbun.el 使えてますか?

大> User-Agent な環境で CVS 先端の shimbun.el がうまく動かないのですが、
大> みなさんの環境ではちゃんと動いていますか?

大> 1. nnshimbun+namazu:emacs-w3m グループは、サマリの取得は出来るので
大> すが、サマリバッファで記事を取得しようとしたら以下の backtrace が
大> 出ます。

大> Debugger entered--Lisp error: (wrong-type-argument sequencep 0)
大> nnshimbun-replace-nov-entry("emacs-w3m" 450 [shimbun-header [0 0 0 0 0 0 0] ...))

ひょっとして,大場さんは T-gnus 付属の nnshimbun.el を使われているので
はないでしょうか? もし,そうだとしたら,emacs-w3m 付属の nnshimbun.el
を使うように変更してみて頂けませんか.

添付の backtrace を見る限り,shimbun header 構造体の定義の変化に伴うト
ラブルであることは明らかだと思います.具体的には,これまでは,単純に
vector で定義されていたのですが,luna に基づく object として定義される
ように変更しました.しかし,大場さんの添付された backtrace を見ると,
nnshimbun-replace-nov-entry() が vector であることを期待している様子で
すから.