Re: tDiary / はてなダイアリーの更新日 時

土> 遅ればせながら w3m-antenna.el を,tDiary とはてなダイアリーに対応
土> させようと思ったのですが,更新日時を取得する方法が分からずに頓挫し
土> ています.

白井> わからないけど、tDiary は時間で OK のようです。

おや,本当だ.じゃあ,特に追加コードは必要ないですね.

tDiary と「はてなダイアリー」って別物だったんですね.完全に誤解してま
した.<http://www.tdiary.org/20030117.html>

というわけで,「はてなダイアリー」の場合の方法は引き続き情報を募集中.