Re: w3m-form-plist: Wrong type argument: arrayp, nil

対策してみました。
関数 w3m-goto-url の第7引数として履歴子 (history element) を受け
取るようにし、B キーなどを使った場合は行き先 (と言うか戻り先) の
ページの form データを与えます。引数として与えられない場合は、オ
プション w3m-history-reuse-history-elements が non-nil だったと
きだけ url を元にして履歴構造体 (the history structure) から引っ
張り出した form データを使います。about://history/ における操作
に対しては例外処理があります。

> 長らく放ったらかしにしてすみませんでした。

;; 今日から仕事場に復帰しました。自宅の居間では外野の雑音や誘惑
;; に負けて考えを集中することができませんでした。とても遅くなっ
;; てしまってごめんなさい。