Re: xhtml dtd hypertext '<a id="fuga">'

>同じページ内に、

><h3 id="fuga">なんたら</h3>

>というようなのがある場合のように見えます。

そう単純な問題ではないようです.

>http://pukiwiki.sourceforge.jp/dev/index?%A5%D8%A5%EB%A5%D7#

>の上部には、下に続くそのページの中身に対する index があるのですが、こ
>いつのリンクが w3m では機能していますが、emacs-w3m だと機能していませ
>ん。

>ミニバッファに No such anchor : content_1_3 というようなメッセージが
>出ます。

例えば,そのちょっと上にある「へルプ」というアンカーを辿ると,適切に
http://pukiwiki.sourceforge.jp/dev/index?%A5%D8%A5%EB%A5%D7#content_1_0
に飛びますから.

原因を追求しきれていないのですが,w3m-name-anchor の設定に何らかの問題
があることは,ほぼ確かなようです.このページの後半部分の name anchor
部分を見てみると,かなりなんじゃこれ,というような w3m-name-anchor
property の状態になってしまっていますから.