w3m-mule-unicode-symbol

w3m-m17n (CVS 先端の w3m) を利用時に w3m-output-coding-system が utf-8
だと、罫線などのシンボルを unicode の文字(ASCII と同じ幅)を使った描画
を想定して halfdump されます。そのため w3m-symbol で JIS X 0208 などで
シンボルを描画すると、テーブルがずれたりします。

ということで mule-unicode が利用できる環境では、それを利用して描画され
るようにしてみました。ただし、フォントの有無等まではチェックしていませ
んので、豆腐になってしまう場合などは w3m-use-symbol を nil にしてくだ
さい。

--
有沢 明宏