Re: spinner

> (ぼくの環境では)とっても良いです。

どうも。

> # 強いて言えば、白線がもうちょっと太い方が良いかもしれないですが、
> # 自分で安直なのをつくります。

うーんと、その白線とおっしゃるのは光沢 (A)、ハブの厚み (B)、
あるいはそれ以外の部分ですか?

  ┏┯━━━┯┓
┏┥│/  /│┝┓A
  ┗┷━━━┷┛│
          →│  │←B

ちなみに、これを真横から見ると、二つの同心円が見える軸構造、を想
定しております (さすがにここに絵は描けない)。;-)
;; なんかメカ屋の ML みたいだな。