w3m-pop-up-windows

このところ少しずつ doc-string を見直して書き直している[1] のです
が、w3m-pop-up-windows という変数の意味が何だか変ですね。
特に TAB を使わない/使えない環境で emacs-w3m を起動した場合に、

(let ((pop-up-windows t)
      pop-up-frames)
  (pop-to-buffer "*w3m"))

に相当する動作を行なわないのは問題だと思うので、ぼちぼち手を入れ
ていこうと考えます。w3m-pop-up-frames や w3m-use-tab なども巻き
込んだ、やっかいな作業になりそうですけれども。

[1] 変な英語があったら、びしびし直して下さいませ。もっとも、変で
    あっても他の ELisp のファイルでも (おそらく native な人たち
    が) 使っている表現だったりしますが。