Re: Error process-filter/sentinel when exec w3m-delete-buffer

土> どうやら,w3m-process-with-wait-handler で非同期プロセスの終了待ち
土> をしている時,データの末尾が挿入されるよりも前に,終了したと判断し
土> てしまっていたようです.

土> 問題を再現するためのコードを以下に示します.

/etc/passwd があまりにも小さいと問題が再現しないかも知れません.

ほぼ同一の環境(Linux-2.4.22 + glibc-2.3.2 + Emacs-21.3)の別の PC で試
したところ,再現しませんでした.問題が発生した PC の /etc/passwd は
1200 バイトほどありましたが,発生しなかった PC では 900 バイト程度でし
た.

境界値はまだ検討していませんが,もしも問題が再現できなかった場合は,もっ
と大きなファイルを指定して,試してみてください.